注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき

🏰メゾン・ド・パンダ🐼

No.19 08/12/05 10:07
匿名さん15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

ご主人の👌は育つ家庭によるのだろうから癖のようなもんじゃないかな💧

うちの旦那は「カレーライス🍛を混ぜて食べるなよ。汚いな~っ😩」」なんて私に言うんだけどね、そんな旦那は食べながらオナラぷ~っ💨、ゲップがは~っ😚💨、ときどきクチャ噛み👄・・・

「おのれはなんじゃーーーっ☝😤どう育てばそうなるんじゃい💢」

と、言い返すよ(笑)

夫婦とはいえど他人だし自分とは違う人間、1から10まで合うという事も無いだろうし、無理がくるほど合わせる必要も無いだろうから、「しょうがない奴だ😒」くらいに私は思うようにしてるかな。

相手の癖や行動が嫌に感じる時…やっぱり、自分のバイオリズムが良くない時が多いかな…

生理前の私は酷い💧

体調が悪くなるから、なんだか何をしててもイライラ💢

あとは…家計がキツイと感じた時…うちらの結婚はマイナススタートだったからさ、旦那のローンが終わるまではケンカが多かったかもしれない💦

つづく

19レス目(230レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧