注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

血液型性格診断❤

No.26 09/04/23 20:34
匿名さん22
あ+あ-

≫23

…30ものカテゴリーを用意しながら、そんな偏った結果になるの?あり得ない。

総サンプル数が足りていて、有効回答率が一定以上なら、普通なら、一つ血液型に対して複数のカテゴリーが相関ありとなるはずですが?性格なのですから複数選択可ですよね?当然に。

有効回答のサンプルだけの中で多数決してないですか?

それと、『空気を読めない』という文言である必要はないですね。
主さんなりの統計?に基づいて根拠はあるのかもしれませんが、だからといってB型の方の心情を推し量らないでよい理由にはならないです。

何をどう調べようと自由です。主さんの活動を否定はしません。
ですが、不愉快なんで、スレッドを立て直してもらえませんかね?B型の部分の文言を変えてもらえれば、何も言いません。
どうしても差別的な表現が必要なら、ご自身のレポートなり、コンピュータなりで、1人でしてもらえませんかね?発表は大学なりマスター内なりでしてください。

最新
26レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧