注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

千葉ロッテをフロントより真剣に考える⚾

No.1 08/11/14 13:40
大学生1 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

オリックスファンですが、コメント宜しいでしょうか?

今シーズン、マリーンズとは敵として戦いましたが、敵の立場から、コメントさせていただきます。

今シーズン、正直CSではロッテと戦う方が嫌だなぁと感じていました。結果的には日ハムに敗れましたが(笑) ロッテ打線は、優勝時から一度繋がれば連打になる恐さがあり、戦いづらいイメージがかなりありました。

2005年と2008年、何が違うのかを考えてみると、やはり一発を期待出来る選手ではないかなと思います。05年は李がよく打ちましたし、ベニーも活躍しました。しかし今年はズレータが不発で、目立つ所では大松の成長かなと言うところでした。 やはり、繋がれて、一発で大量点の恐さがあるのと無いのではかなり違うと思います。

なので、打者では長距離砲が必要と考えます。特に右打者がベストかなと。 ブラゼルが長距離+若いといいんですが、左ですからね。

偉そうに意見してすいません昉 来年もいい戦いを期待しましょう煜

最初
1レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧