注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

🌠ZERO UNIVERSE🌠

No.178 08/01/18 18:12
旅人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

🌠155🌠
 不思議な事に、僕の右手にはグライルに投げ渡された赤い星型の紋章…左手にも同じ様に赤い星型の紋章があった。右手のは、僕の名前が裏に彫ってあるから…僕のだよね。じゃあこの左手にある紋章は…いったい誰の?
「ぅお!何だコレ!?」グライルが奇声をあげる。
「何?」
「どうしましたの?」不思議さが増す。グライルの手にも同じ様に赤い星型の紋章が…いっぱいあった。
「何でこんなにあんだよ!?応えろガキ!」帽子、マフラー、マントで鼻と頬しか見えていないスクリューにグライルが問う。
「グライルだめだよ!この状態じゃ何も応えられない。」もぅ…君は思った事がイコール行動になるからいつも驚く。そりゃあ…何でこんなにハンターの紋章を持っているのか、僕も気になるけどさ。
「じゃあ戻るぞ!ピラフ号でちゃんと説明しろよ!?」グライルがスクリューの頬を軽くつねり、そのまま小脇に抱える。何か…やっぱり怪しいんだけどなぁ。
「大丈夫かな…」スクリューを小脇に抱えたグライルが怪しい事もあるが、それ以外にもまだ不安要素がある。
「戻りますの?」
「だね。」
「プラズマん所行くぞ!」そう…それ。兄さんが何してるか…不安なんだ。

178レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧