注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

🌹別居離婚から修復復縁希望者🌹

No.17 09/02/12 21:12
匿名さん12 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

お返事遅くなってすみません💨子供もまだ手がかかって、なかなか自由になる時間も少なくて…でもみなさんもそうですよね💦これからも遅くなることあると思いますが、よろしくお願いします🙇

元夫からメールで「将来のことは分からないけど、今は新しい家庭を築くとか、そういう気持ちはない」って返事が来ました。

元夫とは子供が歩く前から別居してて、半年ぶりに会った時、成長ぶりに驚いてました。そして「立派に子育てしてくれて感謝してる」って言ってくれたんです。そういう言葉もっと早く聞きたかったって思ったけど、すごく嬉しかったです。
この前食事した時は、子供を挟んで3人で手を繋いで歩いて、嬉しかったってメールしてきてくれました。
だからいろいろ嬉しくて、昔幸せだった頃の事とか思い出してしまって辛かったんです。それで勢いで「将来新しい家庭築いたら…」とかメールしてしまったんです。

お二人ともかわいい盛りのお子さんがいるんだから、旦那さんも会いたいはずです。話し合うって言うか面会目的で会ってみたらどうでしょう?何か変わらないかな?

私も気持ちを分かってくれるお二人に会えて心強いです。ありがとうございます。

17レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧