注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親

シルビア's Bar💕

No.139 09/01/02 02:40
トミー ( 40代 ♂ guzXi )
あ+あ-

頑張ってますねぇ😊シルビアねぇさん

うーん Ryo君の悩みは何だか?わからないので、励ましの言葉が見つかりませんが、今世間で騒がれている一連の流れの話でしょうね!私も同じようなもんですよ! リーマンから始まって、世界的不況の波はどーしょうも無いんですよ!

ここ何年かの好景気だって、あって無いよーな話をしてみんなが浮かれていただけなんですから!中小企業は据え置きされ、大手だけが生き残っていただけですから、これからが本当の意味での生き残りの時代です。

私も浮き沈みの人生でしたが、なんとか生きてますよ(笑) 人間いい時もあれば、悪い時もあります👆 あとは開き直るだけ! 自分が前向きに生きるだけですよ!

何だか 励ましになってないか?😁 誰にでも壁はありますが、壊れない壁は絶対ないんですよ!どうせ一度の人生👆楽しく生きましょう👍

139レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧