注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

皆さん、ニューディズって知ってますか?

No.38 07/03/26 12:44
美の化身38 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私の友達が最近NW会員になり、それからしつこく勧められます。友達は信用してもらう為、成功者の主婦の人を紹介するから話だけでも聞いて!と勧めてきます。その主婦は、紹介した会員が商品を買ったらお金が入って来て仕事行かなくても月収何百万と入ってくるとか!会社からベンツや家を買ってもらい、将来の子供達まで代々会社が面倒を見てくれるとか聞きました。まだ二十歳ぐらいなのにベンツ貰った人もいるとか!ウソみたいな話ですけど、本当みたいですね。でも世の中、そんな都合のいい儲け方して次々に紹介して誰かが買ったら自分もお金が入る、みたいなやり方、正直セコいと思います。自ら働いて稼ぐ人達の努力はどうなるんでしょう
皆、結局は金の為なんです。金、ベンツ、家。これらを会社からプレゼントしてもらう為には友達だって失う。むなしいダケ
私はエステティシャンですが、実際経皮毒を与えない無害なものに着目した製品はニューウェイズだけではありませんよ。CMこそしませんが沢山あります。
友達が使っているNW製品を見せて貰いましたが、あれは自然の香料ではなく特有の人工香料のきつい臭いがしたので、信用できません

長々とすいませんでした。

38レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧