注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

ミクルつまらん‼

No.20 08/05/31 19:42
匿名さん20 ( ♂ )
あ+あ-

武闘派タイプであれば、削除等の少ないサイトが好みの線上に揚がるのかなと思いますが、【au one GR○E】という所は、ユーザーによる削除票のシステムもないですし、通報や問い合わせ等のフォームも備えてはいるものの、削除等される事は滅多にありません。

通報の報告項目の中には、「誹謗中傷」「荒らし行為」という内容もあるのですが、僕も「邪魔」「サイトを辞めた方がいい」「消えてください」..その他もろもろ趣旨ずれや底意のありそうなコメントについて問い合わせをした事がありますが、GR○Eからの回答は「ユーザー同士のトラブルには、基本的に介入しない方針です。ご了承下さい」という不可解なものでした。

誹謗中傷も荒らし行為も、ユーザー間のトラブルでしか起こり得ない事だと思え、そういう問題に感知しないのであれば、なぜ通報の項目にそれらが記されているのかな? と思いました。

というわけで、サイトからの削除やペナルティを受ける心配は少ないと思います。

なので、かなり暴論のようなものもありますし、個人的にそれらに対し身を守る術はないでしょう。

強いて言えば、自分に味方してくれる仲間を多く作る事でしょうか。

20レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧