注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

捨てネコ in 北○道

No.3 08/04/20 18:38
名無し0 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

続き・・・帰宅してから、まずタオルを探して二枚用意し(下にひくのと上からかけるの)、次いで段ボールを探し、以前ネット通販で書籍購入の際、その梱包に用いられていた小振りなものを二つ合体させ(にこ壱?)、前後は開放し出入り出来る状態で、上下左右の天井や床や壁部は、雨などの水に耐えれるようガムテープで表面をコ―ティング.補強しました。

そして、通販で送られてくる際、段ボール内部で書籍を包んでいた薄い発泡状のものを下にひき(断熱材の気分)、その上にタオルをひこうと考えました。

ただ、寒さを多少凌げたにしても、あのような嬰児の状態における栄養面での親の世話をうけられないのは、最も問題ではないかとも思いました。

授乳期の赤子に人工で栄養を与える場合、何を与えればいいのか?

借りにミルクなどが該当するとして、オッパイを吸う頃である彼らが、普通に皿に開けたミルクで、それを飲む動作が出来るのか?

また餌づけ自体してもよいものかだろうかと。

しかし、もう少し大きくて自分で動けるのなら、自力での餌の確保も可能性はあるが、現在の発育状況では他者の世話がなければやはり餓死してしまうのでは? とも思ったり。

3レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧