注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

捨てネコ in 北○道

No.14 08/04/23 22:46
名無し0 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

ο自分としては、爬虫類など(ヘビとか)好まれる方の方がよほど分からなく、また怖い。

以前マンション内で飼っていたヘビが、飼育されてたケースがしっかり閉まっておらず外に出てしまい、他の住人の部屋(ベランダだったかな?)に侵入し、その家の人が噛まれてしまったという事件がありましたが、蓋し勘弁して欲しい事ではある。

また近年は、犬.ネコ以外のそれら生物を捨てる方もいるようで、なかには非常に危険なものもあるようで、殺傷能力のあるそれらが日常その辺に潜んでいるかも知れないというのは、本当にシャレにならない事だと思う。

例えば亀に属するもので、すっぽんを大きくしたような、鋭く強靱な顎を持ってるものがいるのだが、あれらが捨てられその辺の草むらや公園、川の中などにいるとすれば、とても怖い事だと思う。

食いつかれれば、人間の体など簡単に抉り取られてしまう。

変な話、どうしても飼えない事情があるのなら(正当なやもう得ない)、保健所で処分してもらう事なども出来ないだろうかと思う。

そのように、生き物までも消費物(モノ)として扱う人間というのは、蓋し因果なものである。

14レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧