注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

白銀翼の彼方

No.296 07/12/01 11:49
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫295

『それは凄い戦いだったのですのじゃ…』

そう言って猿飛は話し出した。猿飛が言うには、阿修羅の大軍は予告もなく攻めて来て女、子供も関係なく殺戮を繰り返していた。手出しが出来ない状態で猿飛達は戸惑っているだけだった。そんな状況を救うべく現れたのが八雲様率いる斬撃隊だった。それに猿飛も参加したのだった。そのとき勢いを増して攻めて来ていた阿修羅の大軍を次から次へと倒していき、阿修羅は後退を余儀なくされた。斬撃隊の活躍は目を見張る物であった。そして北の外れまで追い込み最後の決戦になった。そこにあの怪物が現れたのだった。山のようなその体は上忍である八雲様達でさえかなわなかった。その時、八雲様の持つ刀が光を放った。すると他の国の伝承者達の刀も光を放ちだした。それが八雲様の刀に集まり1つになり草薙の剣が現れた。八雲様はそれによって力を得て、あの怪物に向かって行った。あの怪物は片腕を無くしそして命からがら逃げて言った。もちろん阿修羅の大軍も逃げ帰って言った。そして戦い終わったのだそうだ。その後草薙の剣は元に戻り4つ分かれた。各、継承者の下に戻り今にいたる。その後何度か阿修羅との戦いはあった。

296レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧