注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

白銀翼の彼方

No.285 07/11/23 21:23
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫284

『お主ら人の話を聞いておるのか?"お前は犬だろう"とつまらない事は言うなよ』

凱達が考えて込んでいると茶々丸はそう言ってきた。だが実際に茶々丸は犬…"お前は犬だろう"って事を言うのをぐっとこらえ、出しかけた手を引っ込めた。もお文句言うのもアホらしくなって来たからだった。

『それもあんなつまらない攻撃でやられるとはな…儂も久しぶりに行くから花でも手向けるか…』

茶々丸は道を外れどこへ居なくなった。しばらくするとひょっこりと現れた。口には山で摘んで来たのか花を何本かくわえていた。そしてスタスタと凱達を追い越し前を歩いて行った。いかにも自分の後について来いとばかりである。しばらく裏山の奥に古びた墓と真新しい墓並んであった。その後ろには歴代の長達の墓も並んでいた。

『ここが雷醒の墓じゃ』

凱達は墓の前に座ると拝んだ。知らなかったとは言え助けもらったお礼と今からの事を報告した。茶々丸は採って来た花を置くとスタスタ行ってしまった。

『さて、昇そろそろ行こうか?』

『そうだな。出発しよう。ところで気になったのだが、さっきから猿飛さんいないような…』

辺りを見るが確かに姿が見当たらなかった。

285レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧