注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

元旦那との関係…どうしたらいいの❓

No.10 08/01/25 12:02
社会人5 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫9

⬆9番の言う通りだと思います、僕の質問にも 元旦那さんは主さんの思い通りに更正してくれるとは思わないと言ってましたが、壊れた家族に悔いて 彼を今でも 許せなくて悩んでいるのではないので 復縁も子供達の為になるのかなぁ? と思いますが…真逆に子供達はまだ 小さいのど 三人で新たに歩ん行く その場合は元旦那には 会わせない方が良く 新たに連れ合いを探すのも 同時にしても良いかと… 別件では 子供の養育費等 資金的に元旦那さんの援助(権利のある養育費をだしてくれる?)等の件ですね、 今は母親として しっかり子供達を守らなけれいけない義務を自ら選択したのですから、旦那さんの前の女性としての貴女は弱かったのかもしれませんが 母親としては強くあるべきで 二人の子供達は貴女しか頼れないのですから!9番さんみたいにアドバイスになってませんが 又 質問をまってます、それから 貴女は9番さんみたいに強い女性ではないと思います、良く考えてね。

10レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧