注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

❤ここにいるよ❤

No.91 08/04/13 02:25
ロディ ( 30代 ♀ TxLq1 )
あ+あ-

≫90

4、ミントさんがリアルタイム話を待っていらっしゃいますよ。

りんさんがアドバイスを欲しがってらっしゃいますよ。

部長さん、自由人さん、ありんこさん、霧隠先生が闘魂暴走話をしたがってらっしゃいますよ。

オキニンさん、よるくまさん、いこちんさん、ぴよさん、のんたんさん、ミロさんが見守り続けて欲しいと言ってらっしゃいますよ。

サランさんはここでお話なさってますね。

優花さんが「難しく考えずに飛び込んでいらっしゃい」とみずきさんがおっしゃってくださるのをきっと待ってらっしゃいますよ。

人間って自然と同じようにもっと簡単でいいんじゃないのかな~っと、このごろよく考える私ですが…

リアルが忙しいのと、実は他に大事なスレがあって、仲間を待たせていますので…皆さんの前に、これからはあまり来れないかもしれませんが…

ここの皆さんに魅かれてしまい、

みずきさんに少しだけお伝えしたくなり、またまたお節介に伺わせていただきました。

もちろん、みずきさんのご意思が一番大事ですので、私の話は参考までにとどめてくだされば幸いです🙇

おやすみなさい、みなさん良い夢を見られますように。では、また。

91レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧