注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

❤ここにいるよ❤

No.74 08/04/13 00:13
みずき ( 40代 ♀ Xzyp1 )
あ+あ-

≫69

サランちゃんの削除って事に対する気持ちはよくわかった。
気にする人気にしない人、考えは人それぞれだから、めんどくさいとかおもしろくないって思うのは仕方ないけど、どの人の気持ちも受け入れてあげて欲しいと私は思うよ。

私が今どうしたいか?
消えたい気持ちと残りたい気持ちが半分半分ってとこ。

正直に言うと投禁明けに消えると宣言した気持ちは今でも残ってるの。サランちゃんが嘆いてるのを見て飛びだしたけれど、あの時は助けたい一心で後の事まで考えは回っていなかった。

後悔してる訳じゃないから誤解しないで欲しいんだけど、戻った事で得られたものがあったのは事実で、自由人ちゃんともぴよぴよや優花ちゃんともまた絡めたし、元のメンバー全員がまた揃ったのは本当にうれしいと思ったよ。また1つになれたらなって思ってたのも本当だしさ。

今回削除や色んなことがあって、消えたい気持ちがまた大きくなってきたってことと、話したいと思ってくれる人とは話したいって気持ちもあるってことで揺れてるわ。

結論をすぐには出せない。時間がかかるって思う。

74レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧