注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

相談①

No.14 07/10/31 16:54
ミコ ( 10代 ♂ QC5Wi )
あ+あ-

≫13

教科書はそのままだったので、「な~んだ何にもなかったよ。」っとほっとしていたら...

教科書のページとページがくっついていて、剥がしてみると糊付けされたような感じでした。

怒りが爆発して、「何かしてやろう!!」と考えました。

怪我をさせてやろうと思い、その夜にノ―トにカッターの刃と画鋲をテープで沢山貼り、次の日の昼休みに特別教室に置きに行きました。

...たまたまその日は、1人しかいなくて、失敗に終わりました。

この時にちゃんと直接対決すれば良かったと今になって反省してます。

何日か後には、主犯格の先輩と廊下で合い睨みました。

特別教室の授業があった時に、机にサッカー部の先輩宛てにメッセージを書きました。

「これ以上やったら試合停止にしてやる。」みたいな感じのことを書き、それに対しての先輩からのコメントも返ってきました。

親には相談できなかったので、学校のカウンセラーの先生に今までのこと全部話しました。

その結果→直接、明日先輩に「もう辞めてください。」って言いに行く形になり、次の日に教室まではいけたのですが、結局言うことができませんでした。

14レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧