注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

🔮インスピレーションで占います2🔮(回答限定版)

No.41 08/10/30 14:31
匿名さん41
あ+あ-

こんにちわ☆前インスピレーション2でNo52で占って頂いたものです☆実はまた相談をしたくてきました!この前主人が見た夢の話をしてくれました内容がきになっています…主人が話すには「私たちに知的障害の男の子供がいて二人で障害者施設に通わせるために,いろいろ面接いくんだけど全部断られて…でもすごく歌が上手なこで,ある施設の人がそれをきいて入園させてくれる夢でさぁ☆」と話してくれました。私もただの夢ならそぅ☆って聞けるのかもしれませんが,昔から主人は話た夢が一年とか二年後にその夢が本当になることがよくあり主人本人はさっぱりしている人だから私しかいつも覚えていなぃのですがまた今回いつかこの夢の話も現実になるのかが気になりました。知的障害者の子供を悪く思うのではなく,私たちは妊娠もなかなかしないためそしていずれ一人できるよとゆぅ嬉しい返事を頂いてたので少し重ねていた自分がいまして聞いてみたく思い書きました垬あとできたら,私たちにいつごろ子供ができるかを教えてほしぃです。無理いっていたらすみません!月のしずくさんが忙しくなければでいぃです垬侊主人,S61,11,03
私, S61,07,13です侊

41レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧