注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

不倫に強く反感を抱く方々へ

No.79 08/09/02 23:36
幸せ者79 ( ♀ )
あ+あ-

不倫に強く反感を抱く方々は きっぱり断る自信があると 殆どが言うと思います。
人間は不完全で間違いを犯す事も多々あります。ですが不倫は絶対間違いかと言うと言い切れない様にも感じます。間違った結婚もあるかもしれません。
不倫の中にも本物の愛があり 結婚生活の中にも偽りの愛があると思います。
法律上 不倫は褒められた事ではないのだから不倫して悩んでいる方々は自業自得な面もあり辛さを耐える 耐えられないなら別れる。どちらかにすべきで 不倫を反対される方々は わざわざ不倫スレでスレ内容とは異なる必要以上の暴言を吐いたりするべきではなく 不快に思うなら自分がしなければいいだけ。見ず知らずの他人に噛み付く様な事ではないと思います。

ちなみに私は不倫肯定ではないですが断る自信はありません。
理性や感情と言いますが 人を本気で愛する気持ちは 時としてコントロール出来ない事もあると思いました。

79レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧