注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

不倫に強く反感を抱く方々へ

No.57 08/09/02 20:51
自由人57
あ+あ-

「不倫とは何か?善悪をつける」という質問には、結局答えは千差万別だと思います。
法律上、「不倫」はしてはいけないこと。善悪を付けるのであれば、「悪」でしょう。
お誘いを断った方、それも結局はそれまでの相手だと言うことです。「理性が働いた」と言いますが、結局は、そこまでに至る相手ではなかったという事だと思います。
不倫を反対していたけどそうなってしまった方、これも予想外の出来事だったのでしょうし、いろいろ考えた結果、その相手と関係を築くことを選択したのであれば、「理性と信念」を変えるほどの相手だったのでしょう。
不倫を最初から遊びと考えて次々と相手をとっかえひっかえしている方、この方達は論外です。
人との出会いは、考えてどうするかではないと思います。悩んでいるのであれば、それまでしかないんだと思います。人を本当に愛してしまうと、悩む余地もなく、その相手の魂と自分の魂で会話をしてしまいます。決して、ちょっとやそっとじゃ離れられない。ただただ、なぜ早く出会えなかったのだろうと悔やむばかり。これも、彼らの宿命だと思います。

57レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧