注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

不倫に強く反感を抱く方々へ

No.124 08/09/03 23:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫121

『絶対という言葉はこの世に存在しない』とどこかでレスしましたが、不倫に関しては私の場合はもう絶対にないと言い切ります。不倫関係が終わってから、また男性とお付き合いするような時には、真っ先に既婚者であるかをリサーチするようになってしまいました(笑)それに今は独身ですが、恋愛関連や男性の話をする時には、必ず嘘をつかない人と独身の人と一番最初に言ってます。
私の不倫は相手が既婚者である事をずっと隠していたために不倫になってしまったのですが、家庭があるとわかった時点で本当に好きな人でしたが別れました。もしもまた騙されての不倫関係になっていたら、わかった時点で別れます。その前に既婚者でない証拠を確認してから付き合います。不倫される側の痛みを嫌と言う程経験し、しんどい思いをしてきましたから。

124レス目(185レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧