注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

もう一度逢いたい😢

No.9 08/06/22 06:00
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

寝てると思いつつレスしちゃったけど、それで起こしてしまったのならm(__)m
さるさんの場合は、さるさんが奥さんを突き放した状況でしょ?奥さんは気持ちを残したままの離婚だったから、自分から出ていく❗とは言ったものの、いつかは自分のところに帰ってきてくれるだろうってずっと待ってたんじゃないかな。奥さんがさるさんを嫌いになって別れた訳じゃないから、ものすごく憔悴しきって辛かったと思う。
仮に奥さんに今大切な人がいたとしても、多分さるさんの事を今でも思い出す時があるんだと思う、私のように。私は独りが怖い。だから嘘の上塗りで恋愛繰り返してきた。
今の彼の事も最初はすごく大好きだった。忘れられない彼を越えるぐらいに。 でも今の彼に裏切られて心ズタズタになって、7年前の彼がまた急に出てきた。やっぱりこの人が一番だって。勝手な事は分かってるけど、今すごく逢いたいよ😢レスの間隔は気にしないで(^-^)

9レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧