注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

もう一度逢いたい😢

No.37 08/06/23 19:25
さる ( 30代 ♂ Rm3Vi )
あ+あ-

≫36

レス35の出だしの絵文字アレは34の最後尾につくものでした。🙏
フリーターさんの今の家での生活には喜びや安らぎがない空間なのかな?確かに俺の友人や同僚なんかでも惰性で婚姻生活をしてる、なんて聞いたりもする。実際の奥までは本人達しかわからないけど、家庭がすごく幸せな感じにも思えないけど・・まぁそんな俺も今妻と我慢と忍耐で偽りながらもやっていくしかないかなぁなんて思ったりもしてたしね。
でも今妻と別れる決意をしたのは間違ってないと思ってる。お互いの為にも。(正論にしようとしてズルイかな) 確かに世の中の我慢しながら夫婦生活してる人いっぱいいるだろうし理想と現実は違うんだよって言われるかもしれない、けどやっぱり俺は幸せになりたいよ。たった一度の人生だし、おじいちゃんおばあちゃんになった時一緒にいれて幸せっておもえる人といたいしそうじゃないと🏠が一番安らげて落ち着ける場所にならないと思うもん。
俺も今はフリーターさんだからこそ何でも話せるし楽しい~🎵 ここ長い間はずっと空虚感だったけどホントここ何日だけど気持ちが楽になってる ホントすご~~く久しぶりだよ ありがとう✌😚

37レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧