注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

もう一度逢いたい😢

No.36 08/06/23 16:51
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

価値観は大切だよね。
私もさるさんとまったく同じ。幸せはお金で買えるものじゃない。さるさんの言う通りどれだけのお金を持っていようと、周囲には誰もいない、信頼関係で結ばれてる人なんて誰一人としていない…そんな人生程孤独なものはないし、心は貧しくなっていくのかなって思う。お金が一番大事、だから、いつか大金持ちになって、贅沢に暮らしたいっていう友達がいるんだ。確かに生きて行くためのお金は大切。でも大金持って贅沢しなくたって、普通に生活が出来れば幸せにはなれるよね。ちゃんと自分が大切な事に気が付けたら。レスは何時でも構わないよ。誰とでも話せる訳じゃないし、今とても大切な話をちゃんと受けとめて聞いてくれる人がいるんだって、さるさんには感謝してるから。今の奥さんと離婚が成立するまでの時間、切なくなったり、嫌な気持ちになったり落ち込んだり、色々あると思うけど、そんな時はいつでもレスしてね。私もさるさんとの話は楽しいから😄

36レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧