注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

もう一度逢いたい😢

No.25 08/06/22 23:33
さる ( 30代 ♂ Rm3Vi )
あ+あ-

≫24

最初にちょっとだけ説明しとくと元妻がいる時から今妻とは接触しててそれは元妻にはバレてしまってたんだ今から思えば今妻が良かったのは連絡取り合うだけくらいの友達の時~~ほんと最初の頃だけだったなぁ。離婚協議の期間中に元妻が真意を聞く為に今妻に何度も電話したんだ。出なかったけどね その時の俺はズルイけど今妻を守ろうと思ったんだ。でもその時今妻は「なんで私の所に掛かってくるの?二人の問題で私には関係ないでしょ」 その割りにいつ離婚出来るの?無理なんじゃないの?って言ってくるし。しかも俺に「私は自由の身なんだから誰と会って何をしようと私の勝手だよねっ」この時点で気付かない俺が、バカも大バカだったんだよね。そして元妻と正式に別れてからすぐ結婚じゃないけど今妻とスタートとしたわけだけどなんか違う感を感じてたんだ。元妻の時のような何をしていても楽で居心地の良い空間なんか感じないんだよ。今まで味わった事のないぎこちなさだった。それでもお互いが歩みよれば徐々にでも改善して行くかなって思ったんだけどねぇ結婚の時も?だったけど親や兄弟にも前の離婚の事でだいぶ迷惑も掛けてたし⤴向きになる様頑張るしかないなって

25レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧