注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

もう一度逢いたい😢

No.11 08/06/22 10:53
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

気遣ってくれてありがとう😄寝てた。さるさんも無理なく出来る時にレスしてね😄
いつも一緒にいるから、愛情が当たり前になってしまう💧他に好きな人がいたら、一緒にいる人は色褪せてしまう。その時には嫌な事しか見えない。自分勝手な思い込みの感情で相手を傷つけておいて、自分も傷ついて初めて大切な人ってわかるんだと思った😞
大好きな彼と別れてしばらくしてから、二人の共通の友達から、彼がかなりショック受けてる、辛いって言ってた…って聞かされて、私もショック受けちゃった⤵バカだな、私…って😢
今の彼とは5年付き合ってるよ。同棲始めたのは1年半前から。出会ってからずっと大好きだった。7年前の彼は見えなかった。でも今の彼の本当の姿を知った時に、違う、やっぱりこの人じゃない…って分かった。一緒に住んでるけど、最近お互いに別々の部屋で過ごす時間が多くなってるから、あんまり顔を合わす事もないし私もその方が気が楽なんだ。勝手な自分が本当に嫌になる😢

11レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧