注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

鉄は熱いうちに打て🚶

No.27 07/07/27 20:59
123 ( 20代 ♂ xBe3d )
あ+あ-

≫26

じゃ、ビューティさん23はどうすれば健全に体脂肪による体重減が出来るとお考えですか?

脂肪を落とす事を成功として、どうすればよいかのいくつかを簡潔にまとめると。

1.有酸素運動
これについてはこのスレッド内で簡単に説明を載せてるので省略。

2.筋トレ
基礎代謝の約25%は筋肉で消費されて、一日の消費エネルギーの約3割を占める身体活動代謝はほとんど筋肉で行われるので、筋トレによる筋肉量🆙は必然。

3.過度なダイエットはNGダイエット=過度な食事制限をすると、エネルギー消費量よりエネルギー摂取量が少ないので、初めはガンガン体重が落ちます。しかし脂肪とともに筋肉も落ちます。このまま目的体重に達して食事を戻すと、代謝する筋肉が減っているので摂取エネルギーは再び脂肪に蓄積=リバウンドになります。

他に食事、運動内容、睡眠、季節、サプリ、etc…まだまだありますが、携帯では伝えきれないのでホント簡潔過ぎですが上記を守れば体脂肪による体重減は間違いなく起こります。自分の経験も含めて。

体重減を意識するより、各パーツサイズ減or増を意識すれば自然に体重減はついてくると思います。

27レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧