注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

中川翔子サンの髪色

No.1 07/08/30 21:24
美の化身1
あ+あ-

美容師です。
本怖をビデオに丁度取っていたので、みてみたところあの徐霊の時の髪色がいいと思うのであれば→部屋がオレンジというか暗かったので見るの大変でしたけど、本当は多分ベージュの11レベルか12レベルの位の明るさなんでしょうけど、部屋の明かりでちょっと赤みがあるように見えます。ショコタンみるからに毛が細くて染まりやすいタイプだと思います。元々色抜くだけで赤みがでにくいタイプなんだと思います。
主さんがもし毛がシッカリしてらっしゃったり、黒髪だったり、赤みをおびやすい髪質であれば、ショコタンに近付ける為には11ベージュをそのまま入れる訳にはいきませんので、美容師さんにショコタンの希望の色に近い時の切り抜きを持っていけば、主さんの髪質を考慮しながら近付けてくれると思いますょ(o^-^o) 私が11レベル位のベージュですねと言ってしまって、そのまま美容師さんに伝えたところで、美容師さんは【多分この色を入れた時の色味が好きなんだろぅ】と思って入れられてしまうと思います。ショコタンと髪質違かったら、お色が全く違う感じにでてしまいます~(;^_^A奥が深いのです!

最初
1レス目(2レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題