注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

慰安旅行

No.4 07/10/09 06:51
普通のおばさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

本社の慰安旅行で支店(旦那の勤め先)がある温泉街にきたので、今回はたまたま支店の従業員も同行することになった❗❗❗❗❗❗スナックがある場所と自宅の距離は20kmほどしか離れていないんですが⤴😥そのスナックは地元では有名なスナックで~50代のママ自らオッ〇イ出してて😫その店の奥には通称ヤリ部屋と呼ばれるBOXがあって❗「噂」送別会や歓迎会のときに同僚たちのおごりで主役がヤリ部屋に招待されたって聞いたことがあります❗(数年前に一度摘発されているらしい👮)
心配なのは~今回のことで味を占めて今度はヤリ部屋にチャレンジするのではないか??今年の忘年会は余分な金はもたせないようにするつもりですが⤵💢 ゲームとかで旦那が買って皆のおごりとかでやるのでは(?_?)………とヘンナ心配をしている私でした😥

4レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧