注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法

不妊症で悩んでます…

No.57 07/05/06 17:26
ゆーママ ( 20代 ♀ qBJh )
あ+あ-

≫56

話しわかってもらえると凄いうれしい😍私も太郎さんと話してるの楽しいし同じ悩み共感できてほっとしたりする☺女の子が良かったって言うなら自分で産めば❓(無理やけど)言いたくなる😔しかも👶が女の子だったら名付けまで口出そうとしてたみたい😨勿論シカトするけど…姑と私の名前を組み合わせたようなのを考えてたみたい…つーか、どこまで図々しいんだか😥旦那は姑が私達に構ってくれるのがうれしいみたいで私が姑の事よく思ってないのを気付かないからこの前ケンカした時(旦那が私の親を悪く言うので)姑のことで離婚考えることもある💢ってキレてやったら旦那は離婚だけは嫌みたいで今度、姑が来た時どう対応してくれるんだか😔ちなみに明日ゴミの日なんでそのお古をこっそり捨ててやるつもりです😁お古って、普通きれいな物をあげるよね❓姑が持ってきたのはマジお古…そんなのもらって来る神経がわからない😥不躾な質問だけど太郎さんの親御さんは何でいないんですか❓ごめん、こんな事聞いて🙇答えたくなかったら無視してね。私の父は心臓が悪くて私が中学の時に他界しました。悲しい事に弟も同じ病気が遺伝していて今年の初め亡くなりました😢

57レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧