注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

かなりの長文です。 悲しいです。

No.4 07/06/18 03:12
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

見に行きましたら 悲しいくらいのボロ🏠でした。築40年は たってるような 家で ローン払い終わったら倒れてるなって感じで 娘も嫌だと泣いてましたが お姑さんの勧めだし仕方ないと泣き泣きでしたが 中身改装したら まだ綺麗になり 住める家になり かなり狭い家ですが 楽しい我が家になれば いいなと思ってました。小さい家なので大層な婚礼家具も入れられず安く済みました。何ヵ月が過ぎ少し早めですがおしるしがあったので 急いで病院まで連れてゆき 次の朝早く産まれました。男の子でした。体が小さくかなり大声で避けんでいたため お姑さんは 「大袈裟ねー」と笑っていました。私は 辛かったです。一ヶ月は 私の家に帰り赤ちゃんの世話をしました。健康な赤ちゃんで 可愛くて。娘も本当に嬉しそうでした。これで 私も安心できると その時は 幸せに浸っていました。

4レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧