注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

シャンプーを変えよう☝

No.91 07/08/21 23:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫84

最初に言っておきますが、批判は受け入れません。あなたがそう思うならずっと市販のシャンプーを使い続けたらどうですか?最終的な判断を下すのは結局個人個人ですから。
ただ、疑問は喜んで受け入れます。
歯磨き粉はまだわからないですが、何もつけなくて磨くのも私的にはいいと思います。整髪料もキュアデュというところのものであれば、悪いものは入っておらず、ワックスなども植物のオイルをたっぷり取り入れ、整髪料の役目だけではなく、トリートメント効果も得られます。
一生買い続けられないことはないです。変に高い化粧品買うよりCOTAを買うほうがよっぽどいいです。私は美容師ですがお店の人はみんなこのシャンプーを使っています。なぜなら市販のシャンプーがどれだけ怖いかを知っているから。美容師はお給料が少ないです。時給に換算すると300円ほどです。そんな私でも頑張れば買えるものです。COTAにはそれくらいの価値はあります。
パーマやカラーは痛みますよ。当たり前です。市販のシャンプーは更に髪の痛みの進行を促進させるようなものです。

続く

91レス目(106レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題