注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

フルーツの舘②🍓🍎🍊🍈✨🍒🍑

No.29 07/09/08 20:31
さくらんぼ ( 30代 ♀ RQWk1 )
あ+あ-

皆さん、お久しぶりです☺🍒です♪ずっとレス読まして貰ってました。仕事帰って、まず酎ハイ飲み、ハァ美味い👍って飲みながら見るのが日課です☺ほとんどオヤジです😥見ながら一人心の中で、分かる😁とか一人突っ込みもしたり、笑ったり😁最近は🍊さん言ってた、そんなの関係ネェ~💃ハィ、オッパイピイ✋は、旦那ムカついた時使わせて貰ってます☺これ言ったら旦那や女の事考える自分バカらしくなり元気でます😁🍓さんも彼女の家に☎したのですね😭私は何度も☎しました。離婚覚悟で皆、無茶苦茶になれって、言いたい放題😭彼女も向こうの母も負けてなかったけど… それに彼女いつも旦那の作業服にも嫌味な位、完璧に折り目ピチッてつくアイロンするから…私は下手くそやから出来ないし😭それ着てる旦那見て悲しくなって…だから、私、もぉ今の旦那の用事とかしたくないので、そちらでしたげて下さい。差し上げます。でも、離婚はしませんからってのも言ったナァ😭相手は私もいりません。と言われて、どっちやねん💢って又腹たって😭 低レベルな争いしてました😥あっ、愚痴言ってごめんなさい🙇これからも書き込みはイマイチ出来ないですが、皆さんのレス読まして貰い元気貰いますね🍒

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧