注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

思春期の娘

No.34 07/06/07 22:30
おしゃべり好き1 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

離婚して幸せ離婚しないで幸せ再婚して幸せ独身が幸せかは誰もが解らないんだよね😠お父さんの単身赴任もあなた達子供の為に拠点を動かしたくない、おばあちゃんがいるなら尚更だよね😔あなたはお母さんの裏側を見て残念だと感じただろうけど、それはお母さんだけを見ていたからだよね。大変な所も抱えてた物も全て見ていた。それも事実じゃない😊 お父さんはある意味一人で家族と離れ寂しいけど、面倒な嫁姑問題や妻の愚痴や、育児からは解放され一人の時間はあるよね。想像で変な事は言えないけど逃げ場はある。お母さんに逃げ場はあったのかな?裏側を見て確かにつらいけど、人は完璧じゃないしお母さんも嫁や母や妻でいる前に女でありたい部分はふとあったのかも。こればかりは大人にならないと解らない心境かな。私も若い頃同じ気持ちだったけど、人は絶対ってのがない事を悟って、今は子供にも男は浮気する生き物だと諭してる。

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧