注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

思春期の娘

No.13 07/06/06 20:08
おしゃべり好き1 ( ♀ )
あ+あ-

≫12

息子は来年成人。元旦那は実は私とは再婚だったの😱私は知らずに結婚した。とにかく嘘ばかりで束縛で自己中で嫌😠 息子は会いたくないみたいなニュアンスだったなぁ。真実は解らないけどあっちが再婚し子供いる事は知らないだけに、知ったら逢いに行かないと思う。空気読めるタイプだから😢元旦那は私と離婚しても再婚離婚を繰り返してて、ま~馬鹿ぷりを出して世の中の女を騙してるよ。私は旦那の正体を見破るのは息子には難しいと思う。だってこれだけ嘘が上手いから…。口だけは詐欺師並みだよ😨 また顔が元旦那にそっくりでね😱ついでに血液型も私だけ違うし、私だけがもしかして感覚違うのかもって時々思う😥 知る日はいつか来るけど、元旦那から逢いたいとか一度もなく子供作っては別れの繰り返しじゃ、子供への感情はないに等しいと思う😣余計可哀想だなぁ😣 主さんは元旦那さんと娘さん逢わしてる?

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧