注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.269 07/07/16 15:25
主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

それから、📱機種換えの事だけど、すごく打ちにくくて大変😭ってレスしてたよね。

ほんとにもう一日やってみたけど、どうしても打ちにさに😩になってストレス💣になって💧💧

彼氏に泣きべそかきかけながら言ったら、またauに行って聞いてみようって、他のに換えて貰えるか🚗💦したんだ💧

買った店は電機店で、auショップに行って下さいって言われたからauショップに行ったら、また元の買った電機店に行ってって言われて😫

もう身体メチャキツい中、あちこち移動移動🚗💦🚗💦で💧

彼氏も😩になってた💦
で、キャンセルにして貰って、でも、すぐに他の新しい機種にはまだ換えられないから、今までの📱に一旦戻して…って事になって💧
もうデータの移動やらもまた時間掛かって散々な二日だったよ😭

でも、結局今使ってる元の📱がやっぱりすごく打ちやすいし『やっぱりお前一筋で行きたいよ~😂』って感じ💧
充電がすぐに減るのとキーが打った後、戻りが悪い場所があって、彼氏も換えたら❓って勧めて来たからね。

私は📱に全然詳しく無いから、今東芝なんだけど、同じメーカーがいいとかそんな事すら知らなかったし💧

新しい📱に換えるかまた考えます💧

269レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題