注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.263 07/07/15 15:57
主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫262

けーごさんのスレで誰とか名前出してなかったけど、ある人があたかも真実のように言い切ってた😢

他のあのいつもの皆さんもレスしてたけど、その人のレスの断言について、違うよとも言ってくれてなかった。

みんなそう思ってるって事…❓

別スレに優しいレスくれたり、私と彼女を励まして結果に喜んでくれてた人もいたのに、その人達も否定してくれてなかった😔

彼女はあんなに落ち込んでたし、もう危うかった。

だから私は必死になった。

あんなに落ち込んでた、人生を投げようとしてた彼女なのに、なんかすぐに変わったし、皆さんと普通に話してた。

いい方に変わってくれたのは私の思いが少しでも、響いてくれたからだと思ってたけど、違ったみたい。

🐙さんは大人だから、誰に対しても冷静に、対等に優しいし明るく話してあげる。

私はあまりにもショックで、なのに、私が📱たくさん持って何役も芝居してるみたいに言われて…

人が信じられない…

彼女が最後に騙されてるよ!削除覚悟で書くよ!って言っててスレが無くなった。

彼女は最後に何を言うつもりだったのかな?どうしても真実がしりたいよ‼

263レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧