注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

💔鬱💔に苦悩してます😢

No.103 07/06/24 13:40
主婦0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫102

ショウさん。レスありがとうございます😃例えば何か一つの事が起きて、それを私と彼氏がちゃんと向き合って、無駄に感情的になったり逃げたりせずに話が出来、解決の方法を2人で前向きに探り合えたり、とにかくショウさんみたいな普通な…と言うと語弊がありますが💦…とにかく私の彼氏は違うから💧私は決して感情的にもならないし、静かに、温かさもちゃんとありつつ話をしても、彼氏はすぐに話を中断したり、拒絶したり…😔普通に…極普通に話が出来れば、お互いにこんなに無駄に波風も立てずに済むんだろうし、揉めないで済むんだろうし、喧嘩にも💧ショウさんのアドバイスはほんとにその通りで良くわかります😃求めると😔になる、自分自身も自分がしたい事が出来ない出来ないと思うと😔になる💧昨日は最悪な不調だったけど、布団の中ではガチガチな痛む身体に耐えながら、またしばらくしたら💪振り絞って家事やって、また倒れ込み😭の繰り返しでした。でも、ショウさんが前言ったように、無理したけどでも、これが出来た💪って満足感を積み重ねて行けばいいって言葉を思いだしながら、一つ一つやりました💦で、満足感はもちろんありましたが、後でぶっ倒れました💦

103レス目(336レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧