注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

困っています😢

No.18 07/06/20 21:55
キャンパー ( 40代 ♂ Lx2Xi )
あ+あ-

≫15

ご意見ありがとう ございます
多少は 小説等も読ませて 頂いてます。
先ほどのレスでも 申し上げましたが 小文字の 是非について 議論しているのでは ないのです。
しかし ご指摘の 様に余りにも 小文字を 多様されて 意味不明の 書き込みが 有るのも事実ですね。
時と場合 使用頻度など やはり 気をつけるべきだと 思います。
確かに 今のところ 小説等に 使用されているのを 私は知りません。
しかし 方言を 否定されますか❓ 言葉は 時々刻々と 変化します。その都度 ここで 言われる様な 軋轢が生じたでしょう。
今の若いものは… と言うフレーズは 大昔から 言われていたようです。
ネットの世界で 生まれた 顔文字も 今は 定番化 していますよね 若い人達の 新しい文化を 完全に否定しては いけない様に感じます。
文面から かなりお怒りの様に 察します 不愉快な思いをさせ 申し訳有りません。
色々な年齢層の方と コミュニケーションを 取るため 適切な小文字の 使用を 心掛けます。
ただ このような やり方は 出すぎた釘は打たれる で軋轢を生じやすいと 心得ます。
ご意見ありがとうございました。

最新
18レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧