注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

✨磯野家👪✨20years later…part②🌸

No.52 07/04/01 13:49
自由人0
あ+あ-

≫51

🌸42🌸
『…あんたの好きになさいな…そりゃ花ちゃんはイイ子だと思うわ💦…だけど最近のアンタの様子見てたらね…💧』
たまたま出掛けた際に出会った商店街の喫茶店で姉のサザエからいきなりそんな話を切り出されたのはそれから10日後の事だった…マスオ義兄が僕の事を心配しての事だったのだろう…姉に僕の離婚騒動が伝わるのは最早時間の問題だったようで磯野家では専ら僕の話題がまるで下手な機関銃の弾のように飛び交っているようだった…
『…ぼ、僕はてっきり…姉さんに頭ごなしに怒られんじゃないかって正直ヒヤヒヤしてたんだ💧…』
『最初はね…びっくりしたわよ…けどね…💦花ちゃんも色々考えての事だろなって…だって…アンタの事昔からあんなに大好きだった彼女がそこまで決意してるって事は…何か相当じゃないの…』
レモンスカッシュのサクランボを口に含みながら姉は僕を見た…
『簡単に別れるなんて承知しないわよ‼💢…なぁ~んて叱りつけられる歳でもないでしょ、アンタだって…💦』
姉は苦笑いを浮かべてレシートを手に取るとレジに向かった…

52レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧