注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

元・現鬱病限定PART4

No.85 07/07/29 04:14
なつ ( 30代 ♀ BWVLc )
あ+あ-

≫84

大丈夫だよ💕起きてたから💕
カリン最近本当に頑張ってたよね✨疲れが出て更に嫌な事があったから堕ちてしまったんだね…
旦那さんには愚痴くらい聞いて欲しいけど中々そうはいかないよね…私も欝になってから気まずくなる事が多いよ。でも絶対治るんだから大丈夫だよ💕今はそんな前向きな事考える余裕ないよね…でも治るよ。調子が良くてもあんまり頑張らずマイペースで行こうね✨調子が良いときに抑える事も大事なんだよ💕カリン話してくれてありがとう。そんな事言われたらもう何もかも嫌になるよね…でもね、カリンならナニクソ見返してやるって力が沸いて来るって思えるの✨今は気持ちに正直に堕ちてしまっても家事なんてやる気なくなってもいいと思うよ。心がつかれたらゆっくり休む事が大事だから。眠れなくて辛いね。ゆっくり深呼吸して布団に入って目をつぶるんだよ。長くてごめんね…

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧