注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

小さくて心拍が半分と言われました😢

No.2 07/04/08 14:01
ローズ ( aO6i )
あ+あ-

≫1

わぁ~そうですか~😊お話、聞かせて下さって、ありがとうございました🙇先日、違う病院🏥に行ってきました。そこでは、『小さいけど、可能性は、ありますよ❗』と言われました。前の病院では、もうムリです!みたいなニュアンスで、冷たく突き放すような言い方だったので、一気に、どん底に突き落とされたような気持ちになりました😔今回の病院では、少しでも、可能性があるならと、とても救われた気持ちになりました😊先生によって、同じことでも、伝え方が、全然違うんですね~!どんな風になっても、現実は、受けとめなければいけないと思うけど、わずかでも、希望をもって過ごすのと、不安ばかりで過ごすのと、全然違います。お陰さまで、何よりのお話を聞かせていただいて、励みになりました。本当に、どうもありがとうございました🙇もうすぐ、ご出産ですね。安産をお祈りしています💖それから、生まれてくる赤ちゃん👶にも、ありがとうございました🙇💕

2レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧