注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

国会議員って…

No.38 07/03/30 23:38
おしゃべり好き36
あ+あ-

≫37

苦情言っても日本は政党政治だから都会の一般有権者はイヤイヤながら国に搾取され、地方の自民党の土建屋票と都市部の公明票に泣かされ続けるわけです。だから連立を組んで勝たせてる公明党も同じ穴のムジナに思われても仕方がありません。悪いのは公明党も同じになります。そもそも公明党が都市部で勝たせなければ、自民党は悪い事のしようがありませんから。それと、この程度の知恵は私だけに限らず皆さんお持ちでしょうから。安倍は不人気ですから、今度の四月と夏の参院選選挙は自民党よりも、公明党がかなりキツいと思いますよ。現実にジリジリと得票数は民主党に食い込まれてきてますからね。今さら公明党が民主党に寝返っても国民は冷めてしまうかな。また小沢は乗らないでしょう。公明党は行き場を既に失ってます。与党のイスに憧れて、一般都市部の大衆を敵にすると用無しでお払い箱にされます。とにかく切り捨てられた福祉は学会員にとってもキツいはずです。あと百年もしたら神崎冬柴は永遠に学会の失敗策として語られるでしょうね。共産党なんてどうでも良い事です。公明党自身が小泉に荷担したので尻に火がついてるのです。結果は一週間後や参院選でわかります

38レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧