注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

パニック障害💫頑張るママの一人言日記💪

No.145 07/02/16 00:26
主婦19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主サンレス有難ぅ😊 主サンも今ゎ鬱状態の方が強いんだ‥ο辛いょね😔 パニも鬱も辛い‼‼ケド‥負けたくゎなぃょね👊👊 昨日ゎ何とか米を研ぎ、味噌汁作ってサイコロステーキ焼いたょ🍚🍳🔥ぉかずゎサイコロステーキと白菜の漬物ダケだった😂 まοぃっかぁ~😜 主サンの🏥ゎちょっと遠いみたぃだょね⁉もっと近場にゎナィのかな⁉それとも今の🏥の先生と合ぅのかな?! 私ゎ🏠カラ🏥マデ‥🚌か🚲で駅マデ行って🚃乗って💨💨 降りて少し歩ぃて・・トータル4~50分位カナァ・・ο 本当ゎ行く日過ぎてんダケド‥面倒臭くて行ってなぃのο> <💦 今日こそ行かなきゃ🚌💨🚃💨💨🚶💨💨 それにしても旦那サンゎ優しぃ方なんだね☺ そっかぁ~夜眠れないのも辛いね(>_<) 私ゎ夜眠れないって事ゎ殆んどなぃカラそれゎ助かってるοデモ夜ちゃんと寝てるのに昼間もグースカ寝ちゃうケド😪💤💤‥‥(^^;ゞポリポリ主サンゎ何処に住んでるの❓私ゎ都内だょ😉💕 薬ゎ結構飲んでる❓ 私ゎ‥デパス0.5を一日3回・レキソタン5とジプ‥何とか(坑鬱剤)25を就寝前に一回頓服ゎセルシン5だょ💊💊💊💊 その他に片頭痛や胃薬‥鎮痛剤‥サプリメントも飲んでるケド💊💊💊💊💊 ぁ”―もぉこんな時間⏰😲そろそろ寝ますネ😪 ぉゃすみなさぃ🌠➰🌠

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧