注目の話題
暗い話です。聞いてください
女性の方教えて下さい
肺癌だから別れるはアリですか???

らんさ~ん、またまたここだよ~♪

No.4 24/05/24 18:43
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

続きです

とっても可愛い、よ〜く見たら白雪姫モチーフのネックレスでした。とはいえ、なんて返したらいいのか正直私も分からなくて、ありがとうと受け取ってはみたけど、チャラにはやっぱりできません。私の希望は、付き合うとか付き合わないというより、どちらの形だとしても、前みたいな頼り甲斐のある面倒見のいいシングルさんが好きだったから、その良さをなくさないでいてほしいという事なので、そう伝えました。ただ、すぐに連絡再開するのはまだなんだか気持ちがおさまってないし、私から必ずいつか連絡するから、しばらくそっとしておいてほしいとお願いしました。でも、シングルさんは今回みたいに一週間でも長くて辛くてもう無理なんだそうです。交渉決裂かと思いましたが、もうこの際、罵倒だろうが暴言だろうがかまわないから、なんでもいいから返信してほしいと。そこから何かできることを閃くかもしれないし、何もないよりはマシだからという考えみたいなので、イラついたら遠慮なく暴言吐こうかと思います。とりあえずヨリは戻してませんよ。今回はヤッてません(笑)でも少し痩せてました。心配になる私はどこまでお人好しなんだろう(笑)私がいなきゃ痩せるくらいなら約束キャンセルくらいきちんとした形でしてほしかった。なんであの時あぁしてくれなかったのって気持ちばかりです。

4レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧