注目の話題
女性の方教えて下さい
アドバイス頂けませんか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

らんさ~ん、またまたここだよ~♪

No.20 24/05/30 18:55
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫19

遅くなりました〜

うん、普段面白おかしく話をしていても、真剣に話すべき内容の時は見極めて話を聞いてほしいですよね。常に真面目じゃなくていいんだし。なかなかいい男っていませんね(笑)なんだかんだ、うちらの旦那は案外いい奴でした。連絡取りたくない時は取らなくていいって楽ですね。でも、ご主人がしっかり言葉をくれたんだし、それを参考に考えてみたらいいと思いますよ(⁠^⁠^⁠)うちの母なんて65でも仕事見つけましたから、生徒さん達が落ち着いてからその時に考えたらっていうのはベストな気が私もします。何が再婚したいなんだか、笑っちゃいますよね、二人共。男の人って付き合い始めが気持ちのピークらしいですからね。そんな頃に発していた言葉なんて全部忘れなきゃダメでしょうね。私も可愛い可愛い言われて嬉しかったけど、最後の方はまーったくなしでしたから(笑)愛情が変わってきて落ち着いてきたなりに、他の何かが生まれていたら違ったんでしょうけど。日に日にバカバカしくなってきちゃって。しかし今日はネイルがリニューアル。先週美容院も行ったし、明日はキレイにしてお買い物行こ〜っと♪

20レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧