注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

一緒にお話つくろう会

No.64 06/11/01 23:32
匿名1
あ+あ-

≫62

冬の国に朝がきた。森から一斉に鳥が飛び立つ、轟音とともに連合軍の戦艦が森から出てきた。戦艦は冬の国の古代の結界に集中攻撃をかけた。物凄い音がシーラ星全土に響きわたる。連合軍の攻撃は凄まじかった。土煙で何も見えない。連合軍は攻撃を止め、様子をうかがった。土煙が晴れた。古代の結界は以前と全く変化がなかった。
⑩「ふっ、丈夫なこった。」
キメラは一際でかい戦艦のマストに立って、黒い杖を結界の方へ向けた。キメラの側近の魔法使いたちも同じ仕草をした。古代の結界が歪み始めた。しかし、魔力は弱まっているものの破れる様子は無い。キメラの額に汗が流れる。
⑩「なんて…なんて力だ…くっ。私の力でも破れんとは…エルフめが」
キメラの側近の一人が倒れた。また一人、二人目、三人と倒れていく
⑩「くっそが…私たち(魔法軍)が出来ることは結界の力を弱める事だけか…」
キメラは膝をついた。力を使い切ったのだろう魔法使いは誰ひとり立っていなかった。
⑤「後は私に任せろ!キメラよ!ガハハハァ!」
豪快な音を上げ、戦車に乗ってバジリスが結界の前に来た。バジリスの合図で大型戦艦から次々と丸い球が発射される。
⑤「ガハハハ!魔力が弱まった今なら、この魔法防止素材でコーティングされた機械人間たちは…楽々と侵入出来るわ!」
バジリスの言うとおり、球は結界を貫通し、冬の国に入っていく。結界は魔力は弱まったもののいまだ戦艦の攻撃は防いでいた。
球は地面に落ちると動きだし人間の形になって、エルフたちを襲っていく。
エルフ「くっ結界の中に入ってくるとは…ガァぐっ」
エルフは機械人間に撃たれ、倒れた。
エルフ「城に逃げろ!あそこは魔力が一番…ぐっわ」
機械人間はエルフたちを次々に倒していく。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧