注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

一緒にお話つくろう会

No.454 07/03/14 16:11
高校生389
あ+あ-

≫453

⑩「銀狼は…怪物です。殺して何が悪い??それともわざわざ来た我ら(キメラ率いる大艦隊)に戦争は止めます。帰って下さいと言うつもりか?議員方?」

反対派は黙り込んでしまうが、直ぐに反対派の中から声が上がった。反対派のリーダー的な存在の議員だ。

「我ら(反対派)は連合軍(キメラ率いる大艦隊)を呼んだ覚えはござらん。そちら側(賛成派)が勝手にしたこと……連合軍側が何を言おうと反対だ!!」

この年輩の議員は昔(銀狼との戦争を始める前)凱の父の考え(銀狼と和解)に賛同した議員の一人でもある。だが、凱父が失脚後は凱父派の意見は無視され、戦争に陥ってしまったのだが、まだ凱父派の意思を持った議員は多くいる。

「それに怪物だと言って、殺していいことにはならん。キメラ将軍よ!!」

連合軍とは同盟関係にあるとはいい、いつ戦争が起こっても可笑しくない。政府軍でこれだけ連合軍に言える人は彼ぐらいのものだ。

⑩「ほぅ。ルーブル議員…なら貴方は銀狼を認めるのか??あの狼のなりそこないを」

ルーブル「私は銀狼族を認めておる。」

キメラは笑う。

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧