注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

一緒にお話つくろう会

No.447 07/03/10 20:48
高校生389
あ+あ-

≫446

続きです。

⑦「コスモワープ!!!!」

船は光りに包まれていく。

ピカッ

⑭「おおっ」

⑤「うわぁ」

⑪「やっほぉ~」

③「凄い」

窓の外の星は光りの線となっていて、自分たちがいかに早く移動しているかが分かる。

「ミナサン ワープハハジメテデスカ」

シャドーの声が船内スピーカー聞こえる。

⑭「誰だ!!」

⑪「プログラムだよ…キック(笑)」

「ショウカイガ オクレマシタ シャドーデス ガイトハクサレエンデシテネ」

③「腐れ縁ですか(笑)」

⑦「ったく…余計なことを」

⑤「でも…ワープって聞いたから一瞬で着くと思ってたんだけどなぁ」

⑦「あぁ…コスモワープって言っても…流石に1・2・3で着くのは無理だぜ」

「ワープジタイモ タイヘンキケンナコトデシテ イドウジカンガハヤイホド キケンデス デスノデ アルテイドジカンヲカケナイト」

⑦「まぁ時間がかかるっ~ても…一時間もかかんねぇけどな」

デビル「一時間ならクリスも大丈夫そうだしね」

デビルはクリスの額に手を当て、言う。

⑭「ほぅ…気を読めるのか…デビル」

デビル「まぁ~ね」

⑤「…」

セロは出航の時サマーが手渡してくれた【タカ伝】を読み始める。

⑭「だが…凱はピンタ星雲出の者なのか?やけに詳しい口ぶりだったが…」

⑦「あぁ…ピンタ星雲ウマンダ星生まれだぜ…ウマンダ星には…俺の師匠(フォックス)もいるしな」

⑭「そうか……なら一つ聞くが…ピンタ星雲は今…戦争中なのではないのか?」

⑦「そうだ……戦争中だ…【政府軍】と【宇宙海賊】の争いがもう三年も続いてる…しかも最近ではこの2勢力に【連合軍】まで参加しえらいことになってるらしいな」

⑭「そんな中に入れるのか?」

⑦「あぁ。抜け道を知ってるからな」

⑦「それに…ウマンダ星はまだ戦争地区にはなってねぇよ。なってるのは周辺惑星だ。宇宙海賊の占領地のな」

⑦「この戦争は…はっきり言って…【政府軍】が【宇宙海賊】を虐殺しているようなもんだしな…」

凱は少し寂しそうに見える。

⑭「そうか…ならいいが…」

凱が言うようにピンタ星雲で起こっいる争いは銀狼を認めない【政府軍(人間)】が起こし戦争だ。今は戦争というより、【政府軍】の一方的な虐殺行為になっている。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧