注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

一緒にお話つくろう会

No.368 07/01/25 01:20
アル中35
あ+あ-

≫367

⑤「今、このシーラ星のエルフ達は、ドレイス率いる、連合軍という、幾つもの惑星を支配している者たちと戦闘中です。聞いた話によると春・夏・秋の国が、連合軍に落とされました。」

それから、セロはここまでの経緯を、子供のような悪魔に話した。

??「なるほどね!」
「で、エルフ達を救う為に、そこの扉の向こうに用事があるんだね!」

①「でも、この扉がビクともしないので、困っているところなのです。」

⑦「で、同じ質問だがよ!あんたは何でこの迷宮にいるんだい?」

??「私は、11103年前に封印されたんだよ!」

①⑤⑦「!?」

??「私の名は、デビラ!遥か昔、この惑星の王をしていたのだ・・・私の攻撃禁呪法をドレイスに渡さない為に、扉の向こうに攻撃禁呪法と、私を別々にエルフ達に封印して貰ったのだ。」

①⑤⑦「・・・。」

デビラ「ミノタウロスは、その封印解除だったのだが・・・エルフ達は、時が立ち過ぎて忘れてしまったのかもしれない。」

⑦「あんたは、扉を開けられるのかよっ!」

デビラ「勿論!だが、攻撃禁呪法は、私が万が一知っているとドレイスに、捕まった時にやばいからな。この禁呪法の記憶は消されている。」

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧