注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

一緒にお話つくろう会

No.170 06/11/16 22:47
匿名1
あ+あ-

≫166

シーラ星の北の外れにある森に小型船が危なげない運転で着陸した。小型船のボディーには傷でいっぱいで表面の塗料はほとんどはがれていた。よほど運転手は下手なようだ。
小型船から人が出てきた。二人のようだ。
「ふむ、機械は苦手じゃ…」
「よく無事にこれたものです。あんな操縦で」
「ほっほ、言わんで下され。ナタレー王女…」
二人のうちの一人は命を落としたナタレーだった。なぜ?出て来た?死んだんじゃないの?と言いたいだろう。まぁ、クリスたちですらそう思っている。ライオネルもそうだろう。ナタレーは今はクリスたちが見た時と違っていた。体は半透明で今にも消えそうだ。ナタレーは生や死という概念に囚われていない。ナタレーは元から生きた存在ではないし、死んだ存在でもない。ナタレーは古代の結界で古代の力なのだから…それがエルフの人柱なのだ。人柱は死ぬことはないが、生きるということもない。
⑧「本当にありがとうございます。大賢者殿…」
そう、そこにいたのはダンテスティン星で別れたハークであった。ハークはあの時、どうにかこうにかバジリスから逃れた。しかし、その時に力の大半を使ってしまい、力の回復を待って、追いかけ来たので、これだけの時間がかかったのだった。
⑧「もしも、貴方がシーラ星を小型船でよこぎって宇宙にただよっていた私を見つけて、チリとなった私の力を集めてくれなければ…私は消えてしまっていたでしょう。魔法将軍に力を砕かれ…回復不能でしたから」
②「なに…これも運命ということです。あとは自然回復で元通り肉体も得ることができるでしょう。」
ハークは遠くに見えるクリスたちがいる竜王の城を見た。
②「さぁ…戦いが始まる前に行きましょうぞ!」
⑧「えぇ」

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧